きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

カブト虫が庭にきました 2

2020-07-24 21:27:30 | 

先日、我が家の庭に、カブト虫のオスが飛んできました。

今日は、虫かごの横にメスが止まってます。

メスをカゴの中に入れると、オスは大喜び、元気です!

メスは昆虫ゼリーに向かって一目散!!

朝食を食べてます。

オスは、寂しくて、たまりませんでした。メスに寄り添っています。

やっと、メスとオス(カブトちゃん)のカップルができました。

玄関前のタイタンビカスが満開です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブト虫が庭にきました | トップ | 水彩画 桃と赤い花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2020-08-04 22:30:47
遅れた梅雨明け、途端に猛暑、お元気ですか。
自然が豊かでいいですね。
カブトムシのカップルなんて素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事