きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

姫こぶし開花しました

2016-03-19 18:10:49 | 

昨夜は局地的大雨でしたね。

昼には快晴です、暖かくなってきました。

いつも姫こぶしの蕾をヒヨドリに食べられて見るも可愛そうな花が開花しました。

でも食べられてないこぶしの花が開花!  きれいだなぁ~

 

 

椿も真ん中の花ビラが食べられていますが・・・

 

 

次に狙っているのは枝垂れ桃の蕾を狙って食べています。

このヒヨちゃんはカメラに目を合わせないよう、『頭かくして尻隠さずです~~』

 

暖かな日差しを浴びて、ハトがどっぷり水に使っていますよーー

春がきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 姫こぶしの番鳥(人) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事