きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

モッコウバラを切りました

2015-07-03 19:48:58 | 

我が家の白モッコウバラ(下)は2年前まではこんな感じのきれいなアーチでした、が・・・

 

現在は支えの土台になる木は倒れそう、支えのつっかえ棒をいれているが、、、

もうバラを支え切れなく大風が吹けば倒れそうです。

モッコウバラの木も老化して花咲きも悪いし、思い切って切ることにしました。

 

切りとったモッコウバラの根っこです。

 

切った後はさっぱり見通しが良くなりました。

 

 

今まで可愛く咲いて楽しませてくれた白モッコウバラ有り難う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりが穫れ始めました。 | トップ | 孫の音楽発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事