きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

ドラゴンズ観戦

2011-04-30 17:44:28 | イベント

昨日はドラゴンズ観戦にナゴヤドームへ行ってきました。

中日 × 広島 戦です

今年、始めての観戦で期待とドームでのイベントが楽しみです。

 

ドーム入口です

ドラゴンズのマスコット  ドアラとパオロンとシャオロンの紹介シーンです

今日はプライムツイン席です、お弁当と飲み物がセットです。

まずはビールで 乾杯!

井端の応援風景を  ウォーウォーウォーウォーー

でも打戦はまったく打てません!

8回、和田がヒットを・・・

結果は完敗でした!

明日からは仕切り直してガンバレー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からゴールデンウィーク | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2011-05-01 11:43:21
今年のドラゴンズはエンジンのかかりが
悪いですね。故障者が多いのが原因の
一つですかね。小山の活躍に期待しつつ
和田、最年長ですが今年も頑張って
ほしいですね。
ガンバレー (きゅうりおばさん)
2011-05-01 21:14:40
毎年のことですがドラゴンズは出足が遅いので試合ごとに調子がでればいいですね。
それにしてもきゅうりおばさんが応援しに行く時ぐらいは勝ってほしいですね。
残念でしたよ~

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事