きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

ツグミ

2014-04-07 21:18:25 | 

公園は春の花が咲きこの公園には絶滅危惧種のマメナシの木があります。

この木が花をつけました。

 

鳥たちも子育ての準備中です。

トラツグミです。

この時のトラツグミはメスにダンスをしていました~。

 

 

ツグミです

 

公園の鳥、我が家の庭にくる鳥たちは恋の季節です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 庭の花は満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2014-04-08 14:09:57
ちょっと足を延ばせば大きな公園があり、そこには
自然の中で暮らす野鳥や絶滅危惧種に指定されている
樹があって散歩することで何か発見できますね。
返信する
散歩道 (きゅうりおばさん)
2014-04-10 13:50:38
公園の中を散歩していると四季折々移り変わって自然を観察できますね、
冬景色から春景色に代わってー、これからは新緑が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事