ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 アルゴリズム

2010年06月20日 | POG
アグネスタキオン サンデーサイレンス ヘイロー ヘイルトゥリーズン
コスマー
ウィッシングウェル アンダースタンディング
マウンテンフラワー
アグネスフローラ ロイヤルスキー Raja Baba
Coz o'Nijinsky
アグネスレディー リマンド
イコマエイカン
タイトーク ブラックタイアフェアー Miswaki Mr. Prospector
Hopespringseternal
Hat Tab Girl Al Hattab
Desperate Action
ハイランドトーク Highland Park Raise a Native
Old Goat
Speaking of Sweets Elocutionist
Rolltosweets


牡 芦毛 2008年5月2日生まれ

厩舎:安田隆行
馬主:前田幸治
生産者:鳥井牧場
育成:大山ヒルズ

この仔はお母さんタイトークが14歳の時に生まれた5番目の仔にあたります。

年齢の割りに産駒が少ない感じなんで、衰えはないでしょう。

お母さん自身はアメリカで26戦2勝と目立った勝鞍はありませが、

この仔の2歳上のお兄さんに同厩のスタッドジェルラン(中央3勝現役)がいます。

育成の大山ヒルズでなかなか評判の馬だそうで、全身がバネなんだって

かなりの切れ者となってくれそうな予感があるのが最大の魅力でしょうか

ただタキオン産なんで、切れすぎには注意(笑)

一つ上の半姉ホーマンピクシー(父キンカメ)はわずか2戦で登録抹消になっちゃってるし。

まぁ母父がブラックタイアフェアーなんで、ダートもこなすでしょう

てかスタッドジェルランもダートばかり使われてるので、

最初結果が伴わないならダート路線になっちゃう可能性も無きにしも非ず

距離適性はマイルが一番合いそうってことなんで、やはり目指せ春のNHKマイルC

すでに入厩も果たしているので、デビューもそう遅くにはならないでしょう。

馬主は前田幸治氏でアイテック株式会社の代表取締役。

そしてノースヒルズマネジメントの代表でオーナーブリーダー。

代表持ち馬にビリーヴや、ロジック、それにオークス馬ローブデコルテ等々、

もう錚々たるメンツが並ぶ有名な馬主さんですよね。


そういえばこの「アルゴリズム」って馬名はワコーチカコ産駒で、

ダビスタで有名な薗部さんの持ち馬でいましたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。