ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドライジェル POG虎の巻2014~2015

2014年04月16日 | レッドライジェル
POG虎の巻(320円)は東サラ馬の記事が多いからつい買っちゃうんですよね

今年は唯一出資している愛馬レッドライジェル(サセッティ12)がピックアップされてました



樋口厩舎長の、

「テン、中のスピード、しまいの反応、どれを取ってもいいですよ」

って言葉に思わずにやけます

写真見てるといいですよねぇ馬体のバランス



デカデカと 別格 っと活字になると、

リップだとしても嬉しいもんです

ただクラシック目指すってのはどうなんでしょうねぇ



上の記事ではクラブ的には秋の東京みたいな感じだったけど、

6月の東京から始動したいとの厩舎コメントも

しかも本日近況にて追記があり、

「来週中にもノーザンファーム天栄に移動の予定となりました。」

との情報が

いや~藤沢厩舎にしては意外な展開じゃないでしょうか

こんなに早く動きがあるとは、順調な証拠でなにより
ホントに6月からの始動もあり得るかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。