ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

再ファンド

2008年10月10日 | ムーンクレイドル
悲しいお知らせ。

ムーンクレイドル号は10月10日付で中央競馬から登録抹消です

で再ファンドの適用だって。

  ・
  ・
  ・

ん?

ちょっと待って。

初めて聞くんですけど再ファンドって

いったい何?

なので自分なりに調べたところ、

一度地方競馬に転厩して、何度か勝ったら中央競馬に戻ってくる。

それでその時に再出資?すると再び馬主として復活。

そんな制度のようで。。。

う~ん・・・なんかこう微妙に腑に落ちないというかなんというか。

まず第一条件として地方で勝ち上がってこなくては何も起こらないんだけど、

それをクリアしたとしてもう一回出資ってどうなの?


確かに順調さを欠いて実力出し切ってないような気もしないでもないけど、

そうでもないような。。。

地方競馬での勝ち上がり方次第で考えるのが無難なのかな。

さぁこの先どうなるんでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。