ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 エバーグリーン

2010年06月20日 | POG
ゼンノロブロイ サンデーサイレンス ヘイロー ヘイルトゥリーズン
コスマー
ウィッシングウェル アンダースタンディング
マウンテンフラワー
ローミンレイチェル マイニング Mr. Prospector
I Pass
One Smart Lady Clever Trick
Pia's Lady
ドライアッド トニービン カンパラ Kalamoun
State Pension
Severn Bridge Hornbeam
Priddy Fair
オークツリー リアルシャダイ Roberto
Desert Vixen
シャダイアイバー ノーザンテースト
サワーオレンジ


牡 青毛 2008年3月9日生まれ

厩舎:矢作芳人
馬主:吉田照哉
生産者:社台ファーム
育成:社台ファーム

馬主は吉田照哉氏名義の社台オーナーズクラブで3000万円募集のお馬さん。

お母さんドライアッドが11歳の時の仔で4番仔。

叔父さんに青葉賞を勝ったペインテドブラックがいますね。

牝系が晩成の傾向ではあるかもしれないけれど、ロブロイ&トニービンは相性が良い

ロブロイ産は2年目に入るわけだけど、

初年でオークス馬サンテミリオン、ペルーサ、アニメイトバイオと当たりを出しているし、

一頭は指名しようと思っていたので、この仔にしました。

育成でも馬っぷりの良さが目につくと評価を受けているし、

バネもあり、距離も融通効きそうな馬体だということで、クラシックに期待の持てる一頭になるかも

青毛で黒光りする感じの馬体はなかなかカッコイイですしね

あと矢作厩舎ってのもちょっと面白いかもと思って。

やはり気になるのはデビューがいつになるかかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。