東京災害支援ネット(とすねっと)

~おもに東京都内で東日本太平洋沖地震の被災者・東京電力福島第一原発事故による避難者支援をおこなっています~

「福島・区域外避難者と私たち-苦悩と希望の先にあるもの-」

2013年09月14日 14時56分55秒 | イベント

9月11日のイベント「福島・区域外避難者と私たち-苦悩と希望の先にあるもの-」には、約100人の避難者・支援者の皆さんが集まりました。

 

とすねっとは、避難者・被害住民の調査結果の報告を行い、調査結果に基づいた「政府に対する要望書」を採択しました。

YUKARIさんのすばらしい歌を聞いて、CDを求める人が相次いでいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。