心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

春なのに・・

2022-02-21 | つぶやき
春の香り「蕗の薹」
  
天ぷらにして、ほろ苦い春を味わいました。

蔓延防止期間が延長され、またまた気分。

おまけに年度末。どこからどう手を付けてよいやら・・。

落ち込む気分の中、礼拝を終えて娘とデート。
食事をして、買い物を・・。久しぶりのデパート
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 4婆会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2022-02-24 11:16:25
春を感じますね、蕗の薹の天ぷらって。
自分では揚げないのでどこかで食べたいです。
なかなか外食できないけれど、来月には少しは活動広げられますように。
返信する
Unknown (toshimam)
2022-02-26 21:38:20
春を感じる「蕗の薹」です。
何回も食しようとは思いませんが、
食することで春を実感します。
もう少ししたら土筆、蕨・・。
陽もずいぶん長くなりました。
気持ちを切り替えて、さぁ、ファイトですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事