トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

片平里菜ちゃんのDVDを見る

2017-08-10 11:54:08 | 日記
 今朝は採血の検査があったので病院まで行ってきました。直前に雨が降ったのですが行く時にはやんでくれて助かりました。採血の検査は普段はちょっと待ちの時間があるのですが、今朝は待つことなく採血してくれました。帰りに薬局に寄ってブドウ糖をもらってきました。ここのところ低血糖になることがあるので、ブドウ糖がないと低血糖になった時にきついので。それから銀行で3000円をおろして2000円をバスモにチーャジ。たかだか10分くらい歩いただけなのに、湿度120%で息苦しいほど。家に着いてすくに冷房を入れました。

 さて、今一番私のお気に入りの片平里菜ちゃんの中野サンプラザでのライブのDVDを見ました。実際にその場に言ってきた訳なのですが、再びDVDを見るとその時の事が思い出されて楽しくなります。ところどころカットされているのがちと残念。特にBAD GIRLでお客さんと盛り上がったところが切られちゃったのはちと残念かな。

 でも、最近生活のリズムが狂いがちなうえ暑さがきつくて、なんとなく気分的に重ったるくてパリッとしていなかっただけに、とても楽しい時間を過ごすことができました。また見よっと。

 DVDに13日のイベントの入場券がついていたので、13日の日曜日にはちょっくら東京まで出かけてこようと思います。そのために今日パスモにチャージしてきた訳でした。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿