寅の子文庫の、とらのこ日記

本が読みたいけど本が読めない備忘録

オンライン古書店1年生です。

2005年02月15日 23時53分15秒 | オンライン古書店
どうもブログの使い方が今ひとつ分からない!?
本を2冊も買ったのに、リンクとトラックバックって、、
どういう使い分けをするのだろう・・・
人生、折り返し地点を過ぎるとデジタル、ってニガテになる。

オンライン古書店つばくろ、もどうやらリンク!?に失敗した様子!!

と言うわけで、ともに2004年12月組・オンライン古書店1年生を
どうぞ、宜しくお願いいたします。

(トラックバック初トライ!!) →トライならずこちらも失敗、


2005年2月15日
古本寅の子文庫

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶレベルの違う同期生ですが・・・。 (オンライン古書店つばくろ)
2005-02-21 05:12:44
 この度はリンクのお誘いありがとうございました。こちらもデジタル関係は苦手で、マニュアルを読んでもなかなか思った通りにできず悔しいです。

 出発点は同じはずの寅の子文庫様とはだいぶレベルの違う粗末な古書店サイトですが、今後ともよろしくお願いします。



2005年2月21日

オンライン古書店つばくろ
返信する
マイペースで行こう! (古本寅の子文庫)
2005-02-21 22:24:40
ツバクロハ、ツバクロ

トラノコハ、トラノコ

ココロノ、レベルハ、ミナ、オンナジ

ジブンノ、モチアジヲ、イカシテ

マイペースデ、イコウ
返信する
500番踏んだ! (古本寅の子文庫)
2005-02-21 22:43:53
イマ、ツバクロノハテナ、500バンヲフム!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。