「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

惜しかったですね

2023-10-30 16:23:08 | 大学ラグビー

           法大戦、惜しかったですね

 

 本当に惜しかったと思います。今季は僅差のゲームが多いですね。それだけチーム力が接近していると言うことなんでしょうかね。流経大に4点差で敗れ、東洋大には2点差で勝ち、そして昨日は法政大に1点差の逆転負け、惜しかったですね。

 最近、リーグ戦のゲームに、1点差の勝敗が多いですね。また、W杯の決勝戦の南アフリカもニュージーランドに1点差で優勝でしたね。1点の重み、感じますね。

 次の試合で、三つめの勝ち星が欲しいです。

 法政大戦では、試合の流れが後手に回るケースが多かったようです。次を期待しています。



コメントを投稿