「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

セブンズ楽しみ

2023-04-12 16:47:01 | 大学ラグビー

              リーグ戦セブンズ楽しみですね 

      

 リーグ戦セブンズの対専修大戦、大東大が新チームで出場する最初のゲームですね。とても楽しみです。ピッチには7人ですが、登録するメンバーは、12人か14人ですね。その陣容も楽しみです。リーグ戦セブンズの方が、関東協会主催の東日本大学セブンズより歴史があるんですよ。

 試合となると選手は力が入りますから、怪我しないように頑張って欲しいです。もう10日後(4月23日)には春季大会、対拓大戦があります。今シーズンを占う意味でも大切な試合になると思います。

 荒井部長先生、「昨年は最下位の戦績だった」と挨拶に書いておられますが、2勝5敗7位でした。東海大を下した東洋大に、逆転で勝利した価値ある1勝と関東学院大に圧勝した白星の2勝があります。選手の士気を高めるように、どうぞよろしく。

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃木県人会)
2023-04-13 14:25:20
去年の成績も理解していない新部長が心配です

コメントを投稿