「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

祈・11日必勝

2022-12-08 08:11:28 | 大学ラグビー

           祈・11日、専修大戦必勝

 

 いよいよ11日が近づきました。関東学院戦に見せてくれたあの粘り、専修大戦でも見せて欲しい。ただ勝利を願うだけです。

 関東学院戦で解説者が、大東大は力がありますね、とアナウンサウーと話していました。リーグ戦で戦ったチームから、相応のトライをとっているとも話していました。

 関東学院戦でやっとエンジンがかかったようです。最後まで諦めずに、前に前に出て戦い、勝利をもぎ取って欲しいです。

 青木キャプテンのあの言葉、「やってきたことに自信がある」、頼もしい言葉です。チーム全員の言葉でもあると思います。頑張って下さい。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミOB中山)
2022-12-09 17:48:05
先生、必勝!それだけです。
入れ替え戦という響きは何とも言えませんが、
逆に大東ラグビーにとって今季一番重要な試合、
部一丸、チーム一丸となって臨めますよね。
大東の強さ、元気さ、期待して応援します。
返信する

コメントを投稿