「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

1部残留

2022-12-11 14:29:52 | 大学ラグビー

        1部残留、ほっとしています

 

 ホントに良かったです。ゼミのOB中山さんなど熊谷まで応援に出かけてくれました。きっと勝利し1部残留を決めてくれると信じていましたが、入れ替え戦の厳しさは一口では言い表せないほどです。

 7点を先制したときは、やれると少し気持ちが落ち着きましたが、それでも最後の最後まで心配でした。

 専修大の1部に復帰するんだという意気込みが伝わって来るようでした。上に上がりたいと、専修も必死でしたからね。

 ノーサイドの笛まで落ち着きませんでした。とにかく良かったです。

 大東ラグビー全ての選手の皆さん、シーズンを通してよく頑張ってくれましたね。有り難う。  



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃木県人会)
2022-12-11 16:44:33
いつの間にか喜びのハードルが低くなってしまった自分が悲しい
返信する

コメントを投稿