「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

春季大会

2021-05-01 16:56:03 | 大学ラグビー

     春季大会、始まりますね

 

 明日から、コロナ禍の中、2年ぶりの春季大会はAグループの明大対日大戦から。ただし慶大対流経大戦は中止。厳しい幕開けですね。

 関東協会は、今季も東日本大学セブンズを中止しましたが、日本協会は、東京に緊急事態宣言が出ている中、今日と明日の2日間、秩父宮ラグビー場で、「太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2021 東京大会」を開幕。

 いろいろ事情があるんでしょうね。朝9時頃から、ユーチューブで放映していました。随分多くのチームが参加しているようです。

 4月17日に、筑波大対流経大の練習試合が行われ、流経大が20対5で勝ったそうです。20分ハーフで行われたということです。明日5月2日、筑波大は、関東学院大A,Bと練習試合を組んでいます。

 他所さまは、結構精力的にやっているようですが、大東大はどうですかね。

 

 



コメントを投稿