「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

Cブロック、関東学院が1勝

2016-04-29 14:44:46 | 大学ラグビー

       Cブロックは関東学院が日大から1勝

 

 関東学院が日大に前半終了直前に14-12と逆転。後半はリードを保ちながら、35-31でノーサイド、春季Cブロックで貴重な1勝を挙げました。波に乗りそうな気がします。

 昨シーズンの2部リーグ戦では、日大に屈し2位で専修との入れ替え戦でしたが、1部に上がって、早々に借りを返した感じです。関東学院は、試合巧者ですからリーグ戦グループの秋リーグは、どこもうかうかしていられませんね。

 大東大、1日の対拓大戦いい感じですっきり勝ちたいですね。慶応、法政と強豪との試合が控えていますから、拓大戦は新チームの戦力を知る上にも大切な試合になると思います。

 強い大東大を見せて欲しいと楽しみに出かけます。

 



コメントを投稿