智の庭

庭の草木に季節の移ろいを感じる、日常を描きたい。

この春に出会った花々

2011年06月09日 | 庭、四季の花
この春に出会った花々を紹介します。

埼玉県の武蔵野丘陵森林公園のチューリップ。



私は、オランダを旅行したことがないので、比較できませんが、



母と姉のオランダ旅行の写真を見ると、こんな感じですね。



バラの季節になり、今年は調布市にある神代植物園に行きましたが、

私的には、我が家の近所の個人邸(一般道に面して公開)



幼稚園のバラ園、バラの生垣



の方が、迫力があり、圧巻だと感じました。

昨年は、千葉県八千代の京成バラ園芸のバラ園を訪ねました。

やはり、宅の近所のバラは負けていない、と思います。

私も、頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。