スイーツとワンコたち・・・駄菓子屋ともちんへようこそ!

現在 アトリエさくらは活動休止中です。次のステップに向けて準備しております。

六花亭

2010年11月21日 | スイーツ 

私の大好物に

六花亭のスイーツがある

富良野に行くたびに立ち寄るのが

カンパーナ六花亭

     

丘の上にあり

ウッドデッキに出ると大パノラマが拡がる

     

コーヒーの無料提供もあり

ゆっくりとくつろげる空間がある

     

周りはワイン用のぶどう畑

     

 

帯広に行った時に

六花亭の本店に連れて行ってもらった

     

この建物は釧路市内にある六花亭と感じが似ている

ここも広々としたスペースと

コーヒーの無料サービスコーナーがあり

吹き抜けの二階部分にカフェがある

スイーツだけじゃなく

こういった無駄なほどのスペースが

とても心地よい

やっぱり大好きなお店だ 

     

 

 

     

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (パール)
2010-11-21 19:51:10
六花亭のレーズンクッキーだったけおみやげで買ったことあります
おいしいですね。

まだジャガボックルって売れてるんですか?
なかなか手にはいらなかったけど・・
人気があるとは知らず買ってきて人にあげちゃったけど・・
少しは食べたけどおいしかったような・・
このワンコはラブラドールでしょうか?
返信する
Unknown (パールさま)
2010-11-22 17:39:12
お晩です~

六花亭のレーズンサンドはマルセイバターサンドですね?
私も大好物
一番すきなのはイチゴチョコです
フリーズドライした丸ごとイチゴをホワイトチョコでコーティングしたもの
まだ横浜にいた頃 自分用お土産に買ったのに
ディディエに食べられちゃったことがあります…
太らなくて済んだ…と、無理やり納得しました。
それよりチョコレートを食べちゃって病気になるんじゃないかって心配しました
じゃがぽっくるは今でも空港では売っていますよ。 食べたことはないけど…
返信する