こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


甘いね・・・

2011年06月18日 08時28分32秒 | ダイエット
あっという間にリバウンド!? ダイエット油断体質チェック - 診断結果

あなたは“油断体質”

良く言えばマイペース、悪く言えば自分を甘やかしがちなあなた。
マイペースな特性を活かして無理のないダイエットができるものの、成功後は途端にダイエット前の生活に戻ってしまいやすい。
リバウンドを防ぎたいなら、成功後も体型を維持するための食生活や運動量を心がけていくことが大事。
身体が慣れてくれば、精神的にも無理を感じなくなるので、とりあえず続けてみよう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



     なるほど・・なるほど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週目 | トップ | ・・ »
最新の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事