こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


人それぞれ

2009年10月17日 06時57分20秒 | 言葉
今日は とても良い天気(*^_^*)

風も無く 穏やかな日だったので、布団を干しベットパットや敷布などの大型の物を洗濯。洗濯機は 本日3回転です!

11時に マツゲパーマを予約していました。
今まで通っていたお店は、担当スタッフが入院してしまい 次回は何時予約できるか分からないので、ネットで見つけたお店に初予約。
んんん~ 良いかも(b^ー゜)♪ 地味で大人しめのお姉さんが一人で頑張ってます。余計なことなど しゃべらず、私的には良いです。
静かな雰囲気で施術してもらいたいので。

新しい処を開拓するのも難儀ですよね。
見つけて予約、そして 行くまでドキドキです。
この年になっても 人見知りの激しい私は、構えてしまって自分にバリケードを張ってしまいます。

相手の雰囲気に呑まれてしまうのね。

でも 良かった!短いまつげも グイット上げてもらい、満足 満足。



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る