こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


kanngae

2009年10月19日 09時55分24秒 | 言葉
私の母も地域のふれあいセンターみたいなところで絵のサークルに入っています。
学生の頃から絵を描くのが好きだったそうでさすがに上手です。
でも母は私が美術の成績が悪く苦手だったことを知らないようでたまに実家に行くと「今これ描いてるんだけどどう思う?」とかって聞いてくるので勝手な意見を述べています。ちょっと心苦しいですf^_^;
家がバタバタして暫くぶりにサークルに行ったとき、わざわざ報告メールが来ました。
絵を描く事だけに集中できた素晴らしいひと時でとても幸せだったそうです。
そういう時間ってとても大切ですよね。
好きな事だったら自分の調子に合わせて根を詰めずにいられたらきっと(^^)ポツポツとしか行けなくてもそういう場はキープしておくのが良いかもしれないですね(^_-)-☆私も何か…ないなぁ~(:_;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれ | トップ | ganngae2 »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事