こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


そうあってもらいたい。

2008年10月29日 11時29分16秒 | Weblog
 

   病気で無ければ良いと思いたい。

      若いのに・・・そうあってもらいたい。


    同じ病を持ってる人ならそう考えるのだろうな・・多分


     
    朝のTVを観ていて・・・・心臓病の手術を3回したと言う作家さん。


     病院の先生は。


     「運命だと思ってください。」とおっしゃたそうな・・・


     病気の事ばかり考えてられない運命なんだから。


     「生きてるから病気にもなる」生かして貰ってる・・・

     「生きると思う事に、意味がある・・」


     遣り残したと思う事無く・・・・思い残しのないように♪


    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2杯めのコーヒー | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事