こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


そうそう

2016年06月17日 15時41分56秒 | Weblog
襟汚れにぺピーパウダーを洗濯乾いたら塗っておくといいと
テレビのに~ちゃんが、、
そうだシャツを洗ったんだと襟を見たら洗濯物が多すぎて、
そのまま回してしまったんだ。
で襟を擦れ忘れ。。

この前テレビを見てたであろうだんさん
歯磨き粉で擦るといいとか言っていた。
おこさん。洗濯物は中に靴下とかの小物外側にシャツとかの大物を干すと乾きが早いと言ってた。
フムフム重ならない分早く乾きそうじゃな。

一人暮らしに向けて勉強してるかな?

ベビーパウダーねぇ~昔のでも大丈夫かな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて頑張ろ | トップ | そう言えば »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事