こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


そう言えば

2016年06月19日 10時46分45秒 | 病気
昨夜は足が痒かったったけな~
寝る前に右足、ちらっと寝てから左足の甲のところしょうもなく薬を着けて寝たけど
現在左はなんともないけど、右足がまたまた大変なことに掻いたところが真っ赤蕁麻疹形態あり
なに食べたかな?
🍩夕飯はあまり食べなかったし、
歩かな過ぎもあったかな?
一昨日は3000歩で調子よかったのにまた昨日は700歩
第二の心臓的要素もあるのだろか
牛乳ドーナツは冷凍しちゃおかな
小麦アレルギーってことないよね~

咳多かったのは明日雨とか📻で言っていたし。

梅干しが熱くなってたので冷蔵庫に入れてしまった。
袋のまま水が上がっているようで上がってないのかな?
500で90グラム9%ってどれくらい子に聞いている
クックパッドで検索してのうめずけ
水曜日にまた来る。
今度はジュースにしようかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう | トップ | キュウリ »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事