ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

マクロライフで初めて出会った友人なのです。

2009-11-28 08:19:30 | 日々の出来事
初めて通ったマクロビオテッィク料理教室で出合った友人と3年ぶりに再会した。
いつも励ましてくれて、勇気づけてくれた。
もし、彼女に出会わなかったら、今の私は随分違っていたに違いない。
今はそれぞれに歩むべき道があり、私はお店を彼女は結婚して一児の母に。
久しぶりの再会はあの頃にぐぐ~っと引き戻され(年まで若くなった気分)あっという間に時間が過ぎていった。
今、あの頃があってもきっと気持ちも心も違っていたと思う。会うべき時に必要な時に訪れる人や出来事に心から感謝せねば。
 
母親になった彼女。遠くから応援したい。
ニコニコ笑顔でおりこうさんのお子ちゃま。
く~、近かったらおばちゃん馬鹿してたかも~

ステキな週末をお過ごし下さいませ
マクロ情報満載!今日もクリックよろしくね♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子のような石鹸♪ | トップ | 自分へのご褒美 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはーー!ありがとう! (あり)
2009-11-29 01:24:17
ほんとに、ほんとに、
あったかい小春日和で。
ひさびさに生のひろさんに会って
心までぽかぽかでしたよ~!!

念願のお店に行けたのもうれしかったぁ。
ほんとに、居心地よくって、ゆっくりしちゃいました
ケーキもおいしかったぁ。

いろんな皆さんが入れ替わり
立ち寄って
みんなここの心地よさに
ついつい集まってきちゃう。

新聞の集金の方が、そのまま、
お茶とケーキ食べてってたり!(笑)

こーゆうのも、なひろさんのお店だからだよなぁーー!

出会いに感謝です
また。おじゃましまーーっす
返信する
Unknown (ありさんへ♪)
2009-11-29 09:02:02
ちょっと、褒めすぎよん♪
ありがとう~
皆の笑顔って最高
これからも、ず~っとず~っと宜しくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事