ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お菓子のような石鹸♪

2009-11-27 08:39:17 | 私のお店 オーガニックカフェ フェアリー
一昨日はお店「紅茶と雑貨のお店フェアリー」で手作り石鹸のセミナーが開催されました。
 
セミナーの後はマクロビオティックスイーツ(卵・砂糖・乳製品未使用)を召し上がっていただきながら、楽しいご歓談タイム。今回のメニューはかぼちゃのケーキ・黒ゴマのパウンドケーキ・スコーン(ココア風味の豆腐クリーム添え)&オーガニックティー
 
定期的に開催されております。
石鹸は毎回内容を変えております。詳しくはこちらからどうぞ♪
*12月は定員に達しました。次回募集は2月以降になります。日程・作品決まりましたらHPとブログでご案内いたします。
過去の石鹸はHPの石鹸教室のコナーにアップしております。
ご興味のある方は是非ご覧下さいませ。
芸術の秋にまだ一歩踏み込めなかった方も、まだまだチャンスは待ってます。
今年は九星気学的にも学びには最高の年。是非、何か一つ新たにチャレンジしてみませんか

マクロ情報満載!今日もクリックよろしくね♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋酵母で色々トライ | トップ | マクロライフで初めて出会っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のお店 オーガニックカフェ フェアリー」カテゴリの最新記事