ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

自分へのご褒美

2009-11-29 08:51:58 | 日々の出来事
1年間のご褒美(ちょっと早すぎかしらん
ちょっと早めのクリスマスプレゼント。
 
大好きなピンク色。苺色、心色、愛色。
マクロライフを初めてどうも避けていた。
今年は自分色(大好きな色)に染めようと決め手からも随分迷った。
ちょっとお化粧始めようかな。ちょっと髪型変えようかな。
まずは、クリスマスを理由づけして自分に贈っちゃった
何となく聞こえてきた、私の心「ありがとう~」って。
暖かな何か、そ~っと見つけてお過ごし下さいませ
マクロ情報満載!今日もクリックよろしくね♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロライフで初めて出会っ... | トップ | お気に入りなのです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事