ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

美味しいかぼちゃで~♪

2015-08-21 20:39:01 | HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)
今日もお越し下さりありがとうございま~す

ご近所さんで、愛情一杯お野菜を作ってらっしゃる農家さんとお友達になっちゃった


今度、これ又、ご近所の大学で開催されるお祭りでレシピを提供する事になりまして~

美味しいカボチャを頂きました(でね、かぼちゃスイーツ料理をこれから色々作ってみようかなと


ジャン
まずは、一品目
甘酒を使ったカボチャのケーキ―


次は、何にしようかな
考えただけでワクワク

先日、お散歩してたら見っけ


うん、頑張る
意味もなく?つぶやいた私でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みはご近所と自然の中 | トップ | 茄子の炒め煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)」カテゴリの最新記事