ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

マーラータンでお腹いっぱい~♪

2018-01-20 08:54:20 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございま~す

寒いこの時期はお鍋がいいですね
マーラータンを食べようと言う事でお友達6人で行って来ました~


東新宿にある四川料理「マーラータン」火鍋専門店だけあって、すっごく大満足でした
海鮮からお肉アラカルト(超ボリューミー






もっと、アップしたいけど、写真の取り忘れ~
締めも美味しかった~


メニューが多すぎたから、次回のお楽しみが増えたかも
温かい食で寒さ吹き飛ばしちゃいましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルで描いたのは、たく... | トップ | ぶら~り浅草♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事