ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

パステルで描いたのは、たくさんのハート そして幸せな夜は3度目のバースデイ☆

2018-01-18 14:28:13 | パステル
今日もお越し下さりありがとうございま~す

もうすぐ訪れるバレンタイン


手作りチョコに心こもった料理や大好きな人の趣味のプレゼントetc。
何にしましょうか。
今から考えるだけでもワクワクしてしまいますね

昨日は、今年最初のパステルシャインアートのレッスン日でした。
教えたのはこちら


優しいパステルの色がより一層、優しさで埋め尽くされました


2月は一足早く春の訪れの象徴になる「愛しのさくら」を描きます


レッスンの後、夕方から生徒さんたちと嬉しいバースデイ会をしてもらいました



しかも沢山のプレゼントまで、一杯ありがとう~


今年も生徒さんたちとワクワク楽しいレッスンにしていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のドライブは、筑波山... | トップ | マーラータンでお腹いっぱい~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステル」カテゴリの最新記事