ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

カルディのジャムを使った マーマレードくるみパン♬

2021-07-13 07:53:44 | 酵母
今日もお越し下さりありがとうございます

マーマレードくるみパンを焼きました

にほんブログ村

いい感じで発酵したら


カルディで購入したお気に入りのマーマレードジャムをぬりぬり


刻んだくるみをパラパラと散らして


マーマレードくるみパンの完成


朝食でサラダと一緒にいただきました


最近、パンばっかり焼いてるけど、
主人は嫌な顔せず、美味しそうに食べてくれる。
だんなさま~、ありがとう~

感謝を忘れないように心がけるって大事ですね(あっ、自分に言い聞かせておりま~す)

今日も、沢山の笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はサラダブランチで のん... | トップ | 夜は簡単ビールのおつまみと ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ♪ (ゆか)
2021-07-13 17:20:19
あー、これこれ、このマーマレード。
私も市販のマーマレードの中で一番好きです。

小皿に入れてスプーンですくってそのまま食べたりしています。
紅茶のおともに、マーマレードをそのまま食べるのがとても合うんですよ。
返信する
マーマレード (ひろ)
2021-07-14 07:25:06
>ゆかさんへ♬
ですよね~♬ 食感も甘さも一番。
スプーンですくって食べる・・・
わかります~(*^o^*) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酵母」カテゴリの最新記事