ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

(卵・白いお砂糖を使わない)マフィン販売しま~す♪

2016-04-30 09:30:08 | HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)
今日もお越し下さりありがとうございま~す

甘いスイーツで へんし~ん

GW始まりましたね。皆さんどのように過ごされてますか。
カメラマンさんのお陰で変身した私からのお知らせで~す 

☆楽市楽座八丁堀さかなや道場☆ に広美流スイーツ(卵・白いお砂糖を使わない)マフィンの販売をします(^o^)
身体に優しいスイーツ(5種類)と2月に出版した本と共に、皆さまをお待ちしております。
沢山のステキな方々も出店しますので、お時間ありましたら遊びにきてね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンで描きました~☆ | トップ | 大好きな人(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)」カテゴリの最新記事