ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

夕食は 伊香保の旅みやげで カンパイ♬

2022-06-26 06:17:24 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

伊香保みやげの温泉まんじゅうをいただきながら
楽しかった旅の話で大盛り上がり。

楽しいとあっという間ですね。

にほんブログ村

平日を利用しての一泊二日の伊香保の旅もステキに終り、
お家みやげに購入した日本酒と水沢うどんで幸せ夜ごはん

水沢うどん・厚揚げ(下仁田ねぎみそ添え)・茄子の煮浸しとお刺身

ぴりっと辛口の日本酒と一緒に


水沢うどん
自分でゆがくと違うわ~(やっぱり、現地でいただくのが一番ですね)


下仁田ねぎみそを厚揚げにのっけて


ステキな思い出と共に、カンパイ

さっ、沢山のエネルギーを充電した私たちが次に向かうのは、引っ越し準備。

カレンダーを見ながら、これしてあれして、次は。
こんな風にワクワクが訪れると
マスクで固まっていた?顔がゆるんできちゃう。

身近にある小さな幸せを見つけて笑顔で過ごしていきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ツオップのパンで、おうちブ... | トップ | お昼はソーメンと 茄子と梅干... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事