ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

7月のマクロビ単発☆料理教室も笑顔で一杯♪

2017-07-27 11:33:41 | HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)
今日もお越し下さりありがとうございま~す

昨日は、単発のマクロビ料理教室を開催しました


朝から大雨でしたけど


雨の中、参加されるた生徒さんたちには感謝で一杯


継続する事で、人生が少しでも変われるのなら
無理なくのんびり続けていける何かを見つけていきたいですね


外では元気なセミと室内では元気な生徒さんたちの笑い声で
暑さもどこかへ さようなら~

幸せな笑顔を食卓から


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日はうなぎ~。 そ... | トップ | 簡単に出来ちゃうドライフル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)」カテゴリの最新記事