ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

スイーツな誘惑と ☆ 新しいドライヤー♪

2024-06-01 08:36:35 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

タリーズのケーキで、おうちカフェ

にほんブログ村

主人が外出中に、の~んびり1人でタリーズへ
イートインでもしようかな~、なんて思ったけれどスイーツのテイクアウトに

甘い誘惑に負けて「ハニーレモンタルト」を買っちゃった

ふわっとしたチーズムースに、トッピングのレモンの酸味 
あ~、夏してる~
タルトもざくっと感より優しい食感は、ムースにぴったり(主人も好きな味だわ~)

ほろ苦い珈琲と一緒に、ちょっと大人気分のスイーツ時間を満喫しました
(えっと~、私はかなり大人でっすが~アハ

                         

ドライヤーの買い替えって、壊れてからだと・・・・大変なことになっちゃうんだけど
でも、どこが買い替えのタイミングだか・・・・悩んだりしませんか(機械系ってホント困るわ~)

髪を乾かそうと思ったら「え~、壊れたんだけど」と、毎回びしょ濡れの髪を眺めてため息・・・
確か2年前も同じパターンで「主人に何でもいいから買ってきて~」とSOS
「とりあえず、4,000円ぐらいで、できれば淡いピンク色ね~」と、ま~なんてワガママな私
あれこれリクエスト付きで、近所の電気屋さんへ買いに行ってもらいました
リクエスト通りのドライヤーを買ってきてくれた主人(ありがとう~

そしてあれから2年
先日、家電屋さんへ行ったら移転で店内商品が大特価に
「ドライヤー見てみない?」なんて私に
「壊れてないでしょ~」と、主人

いいじゃん、見てみようよ~と見たら
お買い得なんだもの・・・やっぱり買ってもらいました~(ありがとう~


さてさて、現役はまだ使えるけど~
今回のは、ランクもアップしていて性能もかなりアップしてる
どうしよう、壊れるまで待つか
もう、使おうか

どうしよう~と、悩みながらも現役のお世話になってます(毎日、悩んじゃいそう)
これも、誘惑に負けた結果かしらん?

ステキな週末になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べはアジの開きと~♪ お世... | トップ | 夜ごはんは主人が作った ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ)
2024-06-01 13:45:49
こんにちは!
はじめまして~。
サラといいます。

ドライヤー私もそろそろ買い換えたいと思っている所です。今のドライヤーって性能が良くて髪の渇きが早いと聞いています。そんなのが欲しいと思っているのですが、高いのでしょうか?毎日のドライヤーが長く時間がかかり億劫になっているんです・・・。
返信する
サラさんへ (ひろ)
2024-06-01 14:21:56
こんにちは~。
ドライヤー、メーカーや機能で値段もピンキリですよね。
お店の方と相談して、じっくりと選ばれるといいですね(^_-)-☆

ちなみに、今回は前回の4倍近いお値段が
約1/3で購入できたので大満足です(人生初?の
めちゃくちゃ良い機能なので、上手に扱えるかと・・・アハ)

6月も楽しく過ごしていきましょうね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事