ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

私の朝

2007-08-01 23:46:22 | 我が家の食卓
今朝はお天気も良くって、畑の看板を見ながら、紫蘇とかぼちゃを収穫。
ブラックベリーもそろそろ終りそう。でも、こんなに毎朝大量に収穫できたから大満足!


早速、赤紫蘇でジュースを!


そして、青紫蘇とブラックベリーは酵母として。


数日前に作ったブラックベリー酵母がいい感じにシュワシュワしてきたので、
今朝久しぶりにパンを焼く事に。
 

そして夕方完成!
明日の朝、もう一度蒸していただきま~す。


そして、今夜の我が家の食卓はシンプルに。
新鮮お野菜三昧。さすがに、炒め物は避けてます。あっ、昆布の佃煮だけ油をちょっと使用ました。


朝早くから新鮮な空気と土いじりしてると、やっぱり体は元気です。
自然の力ってすごいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の朝 | トップ | お腹一杯のランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事