ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

夜は 手抜きおうち居酒屋で カンパ~イ♬

2022-07-12 06:48:04 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

夕方なのに、気分はランチしてるみたいな明るさ。

にほんブログ村

すっごく疲れて、気分は絶対に料理したくないモードな私。
夜ごはんは、オールお惣菜で、気分は居酒屋~。


それでも、笑顔で食べてくれるだんなさま。
ビールどんどん飲んで飲んで~

                         

朝さんぽも、時間を短縮して楽しんでます。


人のいない空間では、マスクを外してもOKとなりましたが、
日焼け対策に帽子・マスク・その上から顔をおおうマスクに日傘と
かなりヤバイ姿。

とにかく、暑さ対策はしっかりと~ですよね。
水分補給に体力温存。
そうそう、お料理する時間も上手に短縮できる方法で乗り切っていきましょうね。

蒸し暑い毎日ですが、
今日も笑顔の1日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人と2人 久しぶりのハンバ... | トップ | 大人味☆ラム酒入り ティーソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事