ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

主人と2人 久しぶりのハンバーガー♪

2022-07-10 07:25:47 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

すっごく久し振りに主人と2人でハンバーガーをパクパク。

にほんブログ村

今回はこちらを注文してみました。
the 3rd Burger

肉汁たっぷりなパティに、マリネされた小松菜とフレッシュトマト、チーズとベーコンをサンド。
素材の美味しさを楽しめながらしっかり食べ応えのある、the 3rd Burgerを代表するハンバーガーです(HPより)

小松菜がサンドされているのが不思議な感じ。
個人的にはレタスとかが好きかな~。

色々なこだわりがあるお店のようなので、HP添付しておきま~す→ 


店内もシンプルで、休日だからか、家族連れが多かった。


2人でふらっと入ったお店で、こうして食べていたら

結婚当初、
何度も仕事帰りにハンバーガー屋さんで待ち合わせしてデートをした事が懐かしくなっちゃった。

2人とも若かった~

暑いあつい毎日ですが、笑顔と共に素敵な時間がたくさん訪れますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は グリーンスムージーと... | トップ |  夜は 手抜きおうち居酒屋で ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事