ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

フェアトレード

2009-11-22 09:15:30 | 日々の出来事
難しいことは考えずに、もしお気に入りがあったら購入するのもいいかもしれない。それで、誰かのお役に立てるのなら。
クラフトリンク南風http://www.rakuten.ne.jp/gold/craftlink/

チクチク一針ひとはり丁寧に。やっぱり、心のこもった手作りはいいものです。
クリスマスも近づいてきて、心ウキウキモードが一杯になりそうなこんな時、
幸せ込めて大切な人に手作りのプレゼント、今から準備してみるのもいいかもしれない
今日は寒い一日になりそう。お鍋でもしようかな
マクロ情報満載!今日もクリックよろしくね♪
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根酵母 | トップ | 妹の誕生日なのです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikuwa)
2009-11-25 05:55:29
ひろ先生~ファアトレードは以前テレビの特集で見ました。
アパレルにいる時、安い賃金を求めて海外生産に疑問を感じていたので…
いい機会を頂きました。ホームページ見てみます♪

脱線しながらですが(苦笑)マクロ続けてます~!

返信する
Unknown (chikuwaさんへ♪)
2009-11-25 10:52:45
知らない世界をこうして知っただけども、意義有りですね。ハッピーマクロライフ、いつも応援してるわよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事