女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

円山公園&動物園

2012-05-13 | 札幌

たった一日の休日。やっぱり円山公園へ。動物園がお気に入り。

地下鉄降りて、公園の緑が目に入る頃、何やら香ばしい匂いが。。。

さらに行くと、あたりは白い煙が立ち込めている。

公園の中は、うわぁー、これが噂の花見ジンギスカン。

いるいる。凄い人。盛り上がってるねー。

よく晴れた日曜日。そりゃ花見日和だわ。

だけど、ここは大木が並んで、花はないよ。

いやー、花は無いけどなんなのこのテンション。

北海道の人たち、ジンギスカン好きよねぇ。

思わず笑ってしまった。

 

公園内の木はすごく大きくて高い木ばかり。

木の表情を見てるだけでも飽きない。

上ばっかり見てたら動物園に着いた。

わくわく。前回は仕事前だったから急ぎ足で、

白クマちゃんだけメインで帰ってきた。

今回は3時間以上、途中ビール休憩挟んでゆっくり回る。

白クマのチビちゃんいなかった。がっかり。

別の動物園に行っちゃったんだって。さびしー。

けど他の動物、爬虫類、鳥、みーんな見た。満足。

オオカミに見とれちゃった。あの目がいいのよね。

 

その後は、狸小路でジンギスカン。

だって、あの匂い、帰りもかいじゃったもん。

うーん。美味い!ご馳走様。

良い休日でした。ありがとう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友輝@3分間のドラマ)
2012-05-14 19:06:36
うわっ!こんな時間にダイエッターにジンギスカンの話は地獄です…

北海道で食べたら美味いんでしょうね~(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。