女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

山村(サンソン)でシャンソン1

2012-10-01 | 宮崎

2012/09/22「銀鏡神楽」浜砂武昭著、写真:須藤功(弘文堂)

出版記念祝賀会 銀鏡集会場にて

写真:須藤功

 

 

ノリノリです。うまいんだなぁ、踊り。さすが。

 

 

 

 

浜砂潗(私の伯父)さんは、銀上小学校の校長先生だった。

「トモミが居ないと思ったら牛小屋の中に居た。

 干し柿を見て "これ、くまさんのうんちでしょ?"

 大釜を見て "これお風呂?"  そんなトモミがこんなに大きくなって・・・」

私の小さい頃の話をして笑わせてくれ、最後はちょっぴり泣かせてくれた。

伯母も先生だったので、会場には元教え子がいっぱい(笑)。

 
 
 

お着物の女性達。地元の舞踊、優雅で素敵だった。男性達の民謡も良い声。素晴らしい。

かぐら里食品の社長さんが嬉しそう!(正面アグラのおじさま)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。