腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日は久々にコストコへ出掛けました。

で、コストコへ行く前に、前から気になっていたコストコ近くの蕎麦屋さんでランチ。

こちら↓

和泉市春木町の「石臼挽き手打ちそば処 いづみや」さん

11時半頃に行ったんですが、店内はすでに満席。

でも順番待ちの名前を書く用紙は一番目だったので、10分も待たずに席に着けました。

後から続々とお客さんが来店されて待合席は一杯になったので、良いタイミングで入店したな、と思いました。


メニューがこちら↓


ランチメニューもあります↓


店主は天ざるで蕎麦大盛り、奥さんは鴨南ばんを注文。

待つこと暫し。

奥さんの鴨南ばんが来ました↓


美味しそうです。
続けて店主の天ざる↓


海老天がでかい!

蕎麦美味しい。

奥さんの鴨肉も柔らかい。


周りの席の注文品を見たら、ランチメニューの天然大海老と穴子の天丼蕎麦膳を注文してる人が多かった。

確かに、丼のフタから海老が飛び出してましたし。


次はこれを頼もうと心に誓った腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
もちろん蕎麦大盛で(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 器用に手で持って 錦織君 いつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。