腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



全豪オープン。

大坂なおみさんは完勝だったようだが(観てませんでした)、錦織君はジョコビッチの高い壁にまたまた阻まれてしまいました。

というか、月曜日のカレノブスタ戦(5時間超え)で精根尽きた感じでしたし、昨日の相手がジョコ以外でも同じ結果だったと思います。

勝ち進めば進むほど、インターバルは短くなるし、対戦相手も当然強くなる。

体力面を考慮して、序盤戦はなるべく時短で勝たなければ厳しいということですねぇ。

無念。

次のグランドスラムは5月26日からのローランギャロス(全仏)。

クレー(赤土)のサーフェスは錦織君が得意とするところ。

次こそは頑張ってくださいまし。


で、大坂なおみさんの世界ランクですよ。

かなりの確率で世界ランク1位が見えてきました。

今日このあと午後1時半からプリスコバとの準決勝。

勢いに乗って一気に全豪制覇、そしてランキング1位を期待しています。


夜はサッカー対ベトナム戦だし、今日も忙しい(笑)


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX サブマリーナ デイト Ref.16613 300m防水 自動巻き

東大阪市在住のM様所有。
分解掃除、テンプ調整、ゼンマイ交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

コンビのサブマリーナです。
固有番号がT品番なので1996年に製造されたモデルです。
スポーツウォッチとはいえ、コンビモデルはラグジュアリー感が溢れています。
M様大事にお使いくださいませ。


何でもいいから世界ランク1位になってみたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
2位じゃダメなんです!(笑)
“1分間でクルミを最も多くお尻で潰す”のギネス記録にチャレンジしてみようかしら...

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 行くならちょ... カメラを止め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。