腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日は午前中に波平(フレブル♂5歳5ヶ月)をかかりつけの病院へ連れて行きました。

昨日の夕方に続いて連チャン。

昨日はお顔の周りのカイカイやおへそ周りの炎症を見せに行きましたが、どちらも良くなっているので次に何かあるまで来なくても大丈夫と言ってもらえました。

良かったね。

そして今日は右目。

右目の具合もかなり良くなっているので、次は1ヶ月後に再検診。

暫く病院に行かなくてもいい。

良かったねー。


でも、8月26日には淡路島の耳専門病院に耳の検診に行かないといけないんだよー。


で、今日、診察が終わって妻がお会計を待っている間、我々は一足先にエアコンの効いた車の中で待機。

外は午前中にも関わらず炎天下でしたからね。


お会計、結構時間かかるからまだ戻ってこないよー。


波平「いつも結構待たされるもんなぁ」


波平「ママさんまだかなぁ~」


波平「色んなワンちゃんが出たり入ったりするなー」




ちょっと飽きてきたのと眠気で放心状態(笑)


昼から買い物に出掛けて、夕方帰ってきました。

お留守番してくれたのでご褒美のリンゴをもらいます。

お手!

何か貰えるときの「お手!」はシャキン!と素早い(笑)


ウマウマ~!







はい、おしまい。


最近は車の後部座席で大人しく待つことが出来るようになった腕時計修理専門店トゥールビヨンの波平

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 由々しき事態 不名誉な世界一 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。