腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



とにかく明るい安村、いや、TONIKAKUが英国の人気公開オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』の決勝に敗者復活のワイルドカード枠で出場したらしい。

敗退した準決勝のネタはYouTubeで観ました。

審査員のスタンディングオベーション、そして会場全体が大爆笑に包まれていたから余裕で決勝進出するもんだと思って観てたんだが。


で、結果は残念ながら優勝は逃したようで。

もし優勝してたら「安心してください!履いてますよ!」のネタを英国首相やロイヤルファミリーの前で披露することになってたと思うととても残念でなりません。

ジョージ王子がめちゃくちゃ好きそうなネタですし(笑)


優勝はできなかったが、しっかり爪痕は残せました。

ワールドツアーも決して夢ではない。


それにしても、ウエスPといい、ユリヤンといい、イギリス人は裸芸が好きな国民性なのか?

日本の裸芸人は彼らだけではない。

ハリウッドザコシショウ、小島よしお、レイザーラモンHG、ワッキー、品川庄司の庄司...

しかし、世界で通用しそうなのはアキラ100%となかやまきんに君くらいかなと。

アキラ100%は同じような感じのネタを外国の人(男2人組)がやってたが、きんに君のネタは唯一無二。

ちょっと前になかやまきんに君がゲストの会の『アナザースカイ』で、ロスアンゼルスのお笑いライブ劇場でネタを披露して大ウケしてましたし。

子供からお年寄りまで誰が見ても分かりやすいし、英語でネタができるのは強い。


次の刺客にはなかやまきんに君を推したいと思います(笑)


では、修理品のご紹介。
こちら↓

オメガ スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

大阪狭山市在住のO様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

2009年1月に一度お預かりしていて、今回が2回目のOHとなりました。
いつもご贔屓にありがとうございます。
手巻きのスピードマスター、プロフェッショナルです。
文字盤インデックスの夜光が良い具合に焼けて退色(エイジング)しています。
格好良いですね。
O様大事にお使いくださいませ。


BGTに出るならマッスル体操時に流す曲(Bon Joviの『It's My Life』)はイギリスのミュージシャンの曲に変えた方がいいんじゃないかと思ったりする腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
クィーン、レッド・ツェッペリン、オアシス、クラプトン、ディープ・パープルあたりがお薦め。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 隠居生活に憧れる やはり過去最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。