腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今朝から店のパソコンが調子悪く、インターネット及びアウトルックが開けませんでした。NTTやプロバイダーに電話掛けて、ようやく先ほど復旧致しました。(大汗かきましたよ)

で、休み明けに日本各地から修理依頼の時計が届きました。ありがとうございます。HPをごらん頂いたお客様で、大阪近郊の方は店まで直接お越しいただいてますが、さすがに関東や九州のお客様はご来店というわけにはいきませんもんね。
お預かりさせていただいた腕時計はできる限りの修理・仕上げをさせていただきます。

昨日の休みはゴルフに行ってまいりました。(写真)
関東の天気は大荒れだったようですが、昨日の大阪は良い天気でした。私は比較的晴れ男だと自分では思ってます。
良いのは天気だけだったようですが、私の隣の泉州のミケルソンさんと激しい争いになりました。(かなりレベルの低いところでの争いです、トホホ)
相変わらずOB連発でございます。が、ウエッジを新調したので、グリーン回りのアプローチはほんのかすかに明るい先が見えたような...
後ろの席に座っているのが泉北のポーラ・クリーマー(笑)ことKさんと、和泉のクリス・ディマルコことTさん。
また次回もよろしくお願いします。

首回りが日焼けで強烈にヒリヒリしている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 2階のベビー... 日付の合わせ方 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tulip)
2006-09-30 21:12:56
いいなーゴルフ!

今度は、土日で計画して!
 
 
 
Unknown (吉田)
2006-10-01 14:35:19
土日は仕事だから全員無理ですよ。

タイガーさんが偶然水曜日にお腹痛くなったら

いいんじゃないですか~!(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。