腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



気温が一気にグイン!と下がりました。

朝から寒い大阪。

今朝は先日ワークマンプラスで買った暖パンを穿いてきました。

足元ヌクヌクです。

冷えとお洒落は足元から。

よろしくどうぞ。


新型コロナウイルスの拡大を受けて、日本全国でマスク不足が続いているようでして。

確かにどこのドラッグストアやホームセンターを覗いてもマスクコーナーが空っぽ。

一番心配なのが医療関係者にマスクが行き届かない事です。

中には大量に買い占めて、ネットで法外な金額で転売している輩もいるようで。

マスクがなくて本当に困っている人の足元を見るようなあこぎな商売しやがって!

さすがに「死ねばいいのに」とまでは言わないが、何某かの天罰が下るように願っております。

大量に買ったマスクを病院や介護施設等、必要としている所へ無償で配ったら...

必ず幸せな老後が訪れます。

今のままじゃ地獄行き。

悪いことは言わん、改心しなさい。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX デイトジャスト Ref.69173 自動巻き

東大阪市在住のK様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、パッキン交換、防水検査を行いました。

婦人用コンビのデイトジャストです。
文字盤はシャンパンゴールドと呼ばれる金色。
固有番号から1986年に製造されたモデルと判明しました。
K様大事にお使いくださいませ。


想像以上に動きやすくて履き心地が良いと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
色違いも買っておこうかしら。
寒いのいつまで続きます?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゴルフをやめ... 寒さは来週半... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。